アモンケットで統率者達一行が手に入れた新たなカードとは!?
明日からの引き寄せ/Pull from Tomorrow (X)(青)(青)
インスタント AKH, レア
カードをX枚引き、その後カード1枚を捨てる。
俺は天才だ!天才の閃き亜種。対象をとれないのが、メリットかデメリットなのかはおいといて、珠玉の一品
暗記/Commit (3)(青)
インスタント AKH, レア
呪文1つか土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上から2枚目に置く。
Illus.Ryan Alexander Lee (211/264)
記憶/Memory (4)(青)(青)
ソーサリー AKH, レア
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札と墓地を自分のライブラリーに加えて切り直し、その後カードを7枚引く。
Illus.Ryan Alexander Lee (211/264)
結果にコミットする、セブンドロー亜種なのか、万能対策カードなのか、色々出来るが、少し重たい。
青さんは優秀な組合員が増えて大満足
力ずく/By Force (X)(赤)
ソーサリー AKH, アンコモン
アーティファクトX個を対象とし、それらを破壊する。
名前も格好いいアーティファクト破壊カードの上位に入る優秀カード。
嘲笑/Insult (2)(赤)
ソーサリー AKH, レア
このターン、ダメージは軽減できない。このターン、あなたがコントロールする発生源がダメージを与えるなら、代わりにそれはその点数の2倍のダメージを与える。
Illus.Lucas Graciano (213/264)
負傷/Injury (2)(赤)
ソーサリー AKH, レア
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
クリーチャー1体とプレイヤー1人を対象とする。負傷はその前者に2点のダメージを与え、その後者に2点のダメージを与える。
Illus.Lucas Graciano (213/264)
おにぎりコロコロカードの1つ
軽減出来ないは強い、倍ダメージ強い
栄光の幕切れ/Glorious End (2)(赤)
インスタント AKH, 神話レア
ターンを終了する。(このカードを含め、スタック領域にある呪文や能力をすべて追放する。現在のターンを進行しているプレイヤーは、カードを自分の手札の上限枚数になるまで捨てる。ダメージは消え、「このターン」と「ターン終了時まで」の効果は終わる。)
次のあなたの終了ステップの開始時に、あなたはこのゲームに敗北する。
白金の天使がいる状態で、スタープラチナ!ザ・ワールドって言いたい。
超万能対策カード、今さえ助かればそれでいいみんなの為に自己を犠牲にしてまで、相手の無限コンボと心中するどこまでもラクドス様的なカード
戦闘の祝賀者/Combat Celebrant (2)(赤)
クリーチャー ― 人間(Human)・戦士(Warrior) AKH, 神話レア
戦闘の祝賀者がこのターンに督励されていなかったなら、これが攻撃するに際し、あなたはこれを督励してもよい。そうしたとき、あなたがコントロールする他のクリーチャーをすべてアンタップし、このフェイズの後に追加の戦闘フェイズを1つ加える。(督励されたクリーチャーは、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。)
4/1
追加戦闘を行うカードでは破格の使いやすさを誇る、優秀な組合員。
赤使いの方は優秀な組合員が増えて大満足
生類の侍臣/Vizier of the Menagerie (3)(緑)
クリーチャー ― ナーガ(Naga)・クレリック(Cleric) AKH, 神話レア
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。(これはいつでも行ってよい。)
あなたのライブラリーの一番上のカードがクリーチャー・カードであるなら、あなたはそれを唱えてもよい。
あなたは、クリーチャー呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。
3/4
優秀な組合員カード、クリーチャー専用の未来予知
刻み角/Manglehorn (2)(緑)
クリーチャー ― ビースト(Beast) AKH, アンコモン
刻み角が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
対戦相手がコントロールするアーティファクトはタップ状態で戦場に出る。
2/2
アーティファクトに対してメタリックなカード
ヘイト管理は適正にしないとまずいカードの1つ
選定された行進/Anointed Procession (3)(白)
エンチャント AKH, レア
効果によりあなたのコントロール下でトークンが1つ以上生成されるなら、代わりにその効果はそれらのトークンをその2倍の数生成する。
白についに倍トークンカードが!トークンデッキには朗報
副陽の接近/Approach of the Second Sun (6)(白)
ソーサリー AKH, レア
副陽の接近があなたの手札から唱えられ、かつ、あなたがこのゲームで《副陽の接近/Approach of the Second Sun》という名前の他の呪文を唱えていたなら、あなたはこのゲームに勝利する。そうでないなら、副陽の接近をオーナーのライブラリーの一番上から7枚目に置き、あなたは7点のライフを得る。
おにぎりカード
信義の神オケチラ/Oketra the True (3)(白)
伝説のクリーチャー ― 神(God) AKH, 神話レア
二段攻撃、破壊不能
あなたが他のクリーチャーを少なくとも3体コントロールしていないかぎり、信義の神オケチラでは攻撃したりブロックしたりできない。
(3)(白):警戒を持つ白の1/1の戦士(Warrior)クリーチャー・トークンを1体生成する。
3/6
白単には珍しくハードパンチャー
白単統率者にもワンチャン
排斥/Cast Out (3)(白)
エンチャント AKH, アンコモン
瞬速
排斥が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、排斥が戦場を離れるまでそれを追放する。
サイクリング(白)((白),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
おにぎりカード2
万能除去、サイクリングも付いて無駄になりにくい
療治の侍臣/Vizier of Remedies (1)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーの上に-1/-1カウンターが1個以上置かれるなら、代わりに、その数から1を引いた個数の-1/-1カウンターをそれの上に置く。
2/1
無限頑強パーツ
泥濘の峡谷/Canyon Slough
土地 ― 沼(Swamp)・山(Mountain) AKH, レア
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。)
泥濘の峡谷はタップ状態で戦場に出る。
サイクリング(2)((2),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
基本地形タイプ持ちの土地、タップインだが、サイクリング付きでバランスもよい、友好色5種類サイクルさ
大瀑布/Cascading Cataracts
土地 AKH, レア
破壊不能
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。
(5),(T):あなたのマナ・プールに、望む色の組み合わせのマナ5点を加える。
破壊不可の土地二種類目、リセットねな、ひか
先手/Onward (2)(赤)
インスタント AKH, アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+0の修整を受ける。Xは、それのパワーに等しい。
Illus.Grzegorz Rutkowski (218/264)
必勝/Victory (2)(白)
ソーサリー AKH, アンコモン
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは二段攻撃を得る。
Illus.Grzegorz Rutkowski (218/264)
面と裏で四倍カイオウケン!
明日からの引き寄せ/Pull from Tomorrow (X)(青)(青)
インスタント AKH, レア
カードをX枚引き、その後カード1枚を捨てる。
俺は天才だ!天才の閃き亜種。対象をとれないのが、メリットかデメリットなのかはおいといて、珠玉の一品
暗記/Commit (3)(青)
インスタント AKH, レア
呪文1つか土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーのライブラリーの一番上から2枚目に置く。
Illus.Ryan Alexander Lee (211/264)
記憶/Memory (4)(青)(青)
ソーサリー AKH, レア
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
各プレイヤーはそれぞれ、自分の手札と墓地を自分のライブラリーに加えて切り直し、その後カードを7枚引く。
Illus.Ryan Alexander Lee (211/264)
結果にコミットする、セブンドロー亜種なのか、万能対策カードなのか、色々出来るが、少し重たい。
青さんは優秀な組合員が増えて大満足
力ずく/By Force (X)(赤)
ソーサリー AKH, アンコモン
アーティファクトX個を対象とし、それらを破壊する。
名前も格好いいアーティファクト破壊カードの上位に入る優秀カード。
嘲笑/Insult (2)(赤)
ソーサリー AKH, レア
このターン、ダメージは軽減できない。このターン、あなたがコントロールする発生源がダメージを与えるなら、代わりにそれはその点数の2倍のダメージを与える。
Illus.Lucas Graciano (213/264)
負傷/Injury (2)(赤)
ソーサリー AKH, レア
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
クリーチャー1体とプレイヤー1人を対象とする。負傷はその前者に2点のダメージを与え、その後者に2点のダメージを与える。
Illus.Lucas Graciano (213/264)
おにぎりコロコロカードの1つ
軽減出来ないは強い、倍ダメージ強い
栄光の幕切れ/Glorious End (2)(赤)
インスタント AKH, 神話レア
ターンを終了する。(このカードを含め、スタック領域にある呪文や能力をすべて追放する。現在のターンを進行しているプレイヤーは、カードを自分の手札の上限枚数になるまで捨てる。ダメージは消え、「このターン」と「ターン終了時まで」の効果は終わる。)
次のあなたの終了ステップの開始時に、あなたはこのゲームに敗北する。
白金の天使がいる状態で、スタープラチナ!ザ・ワールドって言いたい。
超万能対策カード、今さえ助かればそれでいいみんなの為に自己を犠牲にしてまで、相手の無限コンボと心中するどこまでもラクドス様的なカード
戦闘の祝賀者/Combat Celebrant (2)(赤)
クリーチャー ― 人間(Human)・戦士(Warrior) AKH, 神話レア
戦闘の祝賀者がこのターンに督励されていなかったなら、これが攻撃するに際し、あなたはこれを督励してもよい。そうしたとき、あなたがコントロールする他のクリーチャーをすべてアンタップし、このフェイズの後に追加の戦闘フェイズを1つ加える。(督励されたクリーチャーは、あなたの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。)
4/1
追加戦闘を行うカードでは破格の使いやすさを誇る、優秀な組合員。
赤使いの方は優秀な組合員が増えて大満足
生類の侍臣/Vizier of the Menagerie (3)(緑)
クリーチャー ― ナーガ(Naga)・クレリック(Cleric) AKH, 神話レア
あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。(これはいつでも行ってよい。)
あなたのライブラリーの一番上のカードがクリーチャー・カードであるなら、あなたはそれを唱えてもよい。
あなたは、クリーチャー呪文を唱えるために、任意のマナを望むタイプのマナであるかのように支払ってもよい。
3/4
優秀な組合員カード、クリーチャー専用の未来予知
刻み角/Manglehorn (2)(緑)
クリーチャー ― ビースト(Beast) AKH, アンコモン
刻み角が戦場に出たとき、アーティファクト1つを対象とする。あなたはそれを破壊してもよい。
対戦相手がコントロールするアーティファクトはタップ状態で戦場に出る。
2/2
アーティファクトに対してメタリックなカード
ヘイト管理は適正にしないとまずいカードの1つ
選定された行進/Anointed Procession (3)(白)
エンチャント AKH, レア
効果によりあなたのコントロール下でトークンが1つ以上生成されるなら、代わりにその効果はそれらのトークンをその2倍の数生成する。
白についに倍トークンカードが!トークンデッキには朗報
副陽の接近/Approach of the Second Sun (6)(白)
ソーサリー AKH, レア
副陽の接近があなたの手札から唱えられ、かつ、あなたがこのゲームで《副陽の接近/Approach of the Second Sun》という名前の他の呪文を唱えていたなら、あなたはこのゲームに勝利する。そうでないなら、副陽の接近をオーナーのライブラリーの一番上から7枚目に置き、あなたは7点のライフを得る。
おにぎりカード
信義の神オケチラ/Oketra the True (3)(白)
伝説のクリーチャー ― 神(God) AKH, 神話レア
二段攻撃、破壊不能
あなたが他のクリーチャーを少なくとも3体コントロールしていないかぎり、信義の神オケチラでは攻撃したりブロックしたりできない。
(3)(白):警戒を持つ白の1/1の戦士(Warrior)クリーチャー・トークンを1体生成する。
3/6
白単には珍しくハードパンチャー
白単統率者にもワンチャン
排斥/Cast Out (3)(白)
エンチャント AKH, アンコモン
瞬速
排斥が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールする土地でないパーマネント1つを対象とし、排斥が戦場を離れるまでそれを追放する。
サイクリング(白)((白),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
おにぎりカード2
万能除去、サイクリングも付いて無駄になりにくい
療治の侍臣/Vizier of Remedies (1)(白)
クリーチャー ― 人間(Human)・クレリック(Cleric) AKH, アンコモン
あなたがコントロールするクリーチャーの上に-1/-1カウンターが1個以上置かれるなら、代わりに、その数から1を引いた個数の-1/-1カウンターをそれの上に置く。
2/1
無限頑強パーツ
泥濘の峡谷/Canyon Slough
土地 ― 沼(Swamp)・山(Mountain) AKH, レア
((T):あなたのマナ・プールに(黒)か(赤)を加える。)
泥濘の峡谷はタップ状態で戦場に出る。
サイクリング(2)((2),このカードを捨てる:カードを1枚引く。)
基本地形タイプ持ちの土地、タップインだが、サイクリング付きでバランスもよい、友好色5種類サイクルさ
大瀑布/Cascading Cataracts
土地 AKH, レア
破壊不能
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。
(5),(T):あなたのマナ・プールに、望む色の組み合わせのマナ5点を加える。
破壊不可の土地二種類目、リセットねな、ひか
先手/Onward (2)(赤)
インスタント AKH, アンコモン
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+X/+0の修整を受ける。Xは、それのパワーに等しい。
Illus.Grzegorz Rutkowski (218/264)
必勝/Victory (2)(白)
ソーサリー AKH, アンコモン
余波(この呪文はあなたの墓地からのみ唱えられる。その後、これを追放する。)
クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは二段攻撃を得る。
Illus.Grzegorz Rutkowski (218/264)
面と裏で四倍カイオウケン!
コメント