《Thief of Blood》 (4)(黒)(黒)
クリーチャー – 吸血鬼 レアリティ:アンコモン

飛行
Thief of Bloodが戦場に出るに際し、全てのパーマネントから全てのカウンターを取り除く。Thief of Bloodはこの方法で取り除いたカウンターの数に等しい+1/+1カウンターが置かれた状態で戦場に出る。

1/1


暗黒の深部置いて、マッドマックス!!よくわからんサイズのクリーチャーが二体となる。



《幽霊議員カルロフ》 (白)(黒)
伝説のクリーチャー – スピリット・アドバイザー レアリティ:神話レア

あなたがライフを得るたび、幽霊議員カルロフの上に+1/+1カウンターを2個置く。
(白)(黒),幽霊議員カルロフの上にある+1/+1カウンターを6個取り除く:クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。

2/2


見てこいカルロフ!
自己強化に生物除去まで搭載した、世紀末統率者にふさわしい一枚。
よくわからんギミックでガチャガチャやりたくなるww


《Mizzix’s Mastery》 (3)(赤)
ソーサリー レアリティ:レア

あなたの墓地にあるインスタントかソーサリーであるカード1枚を対象としそれを追放する。この方法でそれらのカードを追放した場合、それをコピーし、あなたはそのコピーをマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。Mizzix’s Masteryを追放する。
超過 (5)(赤)(赤)(赤)


赤に超必殺技が登場。インフェルノ、ファイヤーテンペスト、フォークに余韻とかで大爆発しようww




《Gigantoplasm》 (3)(青)
クリーチャー – 多相の戦士 レアリティ:レア

あなたはGigantoplasmを「(X):このクリーチャーは基本のパワーとタフネスがX/Xになる」を得ることを除き、戦場に出ているクリーチャー1体のコピーとして戦場に出してもよい。


自殺可能なクローン、悪いコンボが出来そうww



《Skullwinder》 (2)(緑)
クリーチャー – 蛇 レアリティ:アンコモン

接死
Skullwinderが戦場に出たとき、あなたの墓地にあるカード1枚を対象とし、あなたはそれをあなたの手札に戻し、その後対戦相手1人を選ぶ。そのプレイヤーは自身の墓地にあるカード1枚を自身の手札に戻す。

1/3



統率者の醍醐味のひとつ、協力、交渉プレイができる優秀な組合員。こういったデメリット付けて、強いカードの焼き直しカード作って欲しいww




《Sandstone Oracle》 (7)
アーティファクト・クリーチャー – スフィンクス レアリティ:アンコモン

飛行
Sandstone Oracleが戦場に出たとき、対戦相手を1人選ぶ。そのプレイヤーが手札のカードをあなたより多く持っていた場合、その差に等しい枚数のカードをドローする。

4/4


赤単や白単に嬉しいドローソース、アーティファクトクリーチャーなので、赤も白も使い回す手段が存在するのも嬉しい。



コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索