イゼット!殺されたんじゃ…
Snuff Out / 殺し (3)(黒)
インスタント
あなたが沼(Swamp)をコントロールしている場合、あなたは、殺しのマナ・コストを支払うのではなく、4点のライフを支払うことを選んでもよい。
黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
残念だったな、トリックだよ。
False Demise / まやかしの死 (2)(青)
エンチャント ・ オーラ(Aura)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
Izzet Guildmage / イゼットのギルド魔道士 (青/赤)(青/赤)
クリーチャー ・ 人間(Human) ウィザード(Wizard)
((青/赤)は(青)でも(赤)でも支払うことができる。)
(2)(青):点数で見たマナ・コストが2以下の、あなたがコントロールするインスタント呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
(2)(赤):点数で見たマナ・コストが2以下の、あなたがコントロールするソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
2/2
パウパー統率者において強力なジェネラルの一つ
なにが強いのかは、全殺コンボが狙えてしまうこと。
神河の秘儀・連繋を利用してのコンボ
無限ダメージ
溶岩の撃ち込み・捨て身の儀式
無限バウンス
未達の目・捨て身の儀式
無限赤マナ
精神のくぐつ・捨て身の儀式
精神のくぐつと2マナ出るバウンスランドとを組み合わせて連繋すると凄まじい数のコピーを作る事ができる!
深遠の覗き見とか溶岩の撃ち込みとか霧中の到達とか
コンボパーツもドロースペルをコピーする事で成立させやすくなっている。
Snuff Out / 殺し (3)(黒)
インスタント
あなたが沼(Swamp)をコントロールしている場合、あなたは、殺しのマナ・コストを支払うのではなく、4点のライフを支払うことを選んでもよい。
黒でないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。
残念だったな、トリックだよ。
False Demise / まやかしの死 (2)(青)
エンチャント ・ オーラ(Aura)
エンチャント(クリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが死亡したとき、そのカードをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
Izzet Guildmage / イゼットのギルド魔道士 (青/赤)(青/赤)
クリーチャー ・ 人間(Human) ウィザード(Wizard)
((青/赤)は(青)でも(赤)でも支払うことができる。)
(2)(青):点数で見たマナ・コストが2以下の、あなたがコントロールするインスタント呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
(2)(赤):点数で見たマナ・コストが2以下の、あなたがコントロールするソーサリー呪文1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
2/2
パウパー統率者において強力なジェネラルの一つ
なにが強いのかは、全殺コンボが狙えてしまうこと。
神河の秘儀・連繋を利用してのコンボ
無限ダメージ
溶岩の撃ち込み・捨て身の儀式
無限バウンス
未達の目・捨て身の儀式
無限赤マナ
精神のくぐつ・捨て身の儀式
精神のくぐつと2マナ出るバウンスランドとを組み合わせて連繋すると凄まじい数のコピーを作る事ができる!
深遠の覗き見とか溶岩の撃ち込みとか霧中の到達とか
コンボパーツもドロースペルをコピーする事で成立させやすくなっている。
コメント